生き逃げ感染対策マニュアル

<生きることから逃げないために、あの日僕らは逃げ出した>

公演開催におけるウイルス感染拡大予防への取り組みとご来場者様へのお願い


<当公演の取り組み>

*ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保の為、会場指定の収容可能人数(通常の50%)

での公演実施を予定しております。

*全ての公演関係者に対しマスクの着用を義務付け、こまめな手洗いや手指の消毒を励行するとともに、 検温の実施を徹底し健康管理に努めます。

*会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底致します。

*会場内の定期的な換気を徹底致します。

*整列が必要な場所において来場者が距離を置いて並べるよう目印の設置を行います。

*来場者への対面対応が必要な場所においてはアクリル板や透明ビニールカーテン等を設置し 飛沫感染防止対策を施します。

*会場内の各所に消毒液を設置致します。

*感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。

*会場内の喫煙所を閉鎖致します。

*感染リスク低減の為、手紙、プレゼント、スタンド花の一切の受け取りをお断りさせていただきます。

*妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方など、 ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討下さい。

*各入場口において検温を実施しご来場者様の体温を測定させて頂きます。

37.5 度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場 合は入場をお断りさせて頂きます。


<ご来場者様へのお願い>

*厚生労働省よりリリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application の登録 をお願い致します。

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

App Store 

https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458


以下の項目に該当されるお客様は当日のご来場をお控え下さい。

・体調のすぐれない方

・発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方

・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方

・また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染されている方がいる方

*ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断り致します。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。

*入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず実施します。

*入場時に非接触体温計にて検温を行います。

*検温結果によって、37.5度以上の熱があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。

*本公演は全席指定となります。お手持ちのチケットに記載されている座席でご覧ください。

*公演中は立ち上がっていただいて構いませんが、前後左右に大きく移動したり、座席の上に立ち上がったり等の行為はおやめください。

*入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。

*飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止と致します。 また、公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りを お控え下さい。

*客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控え頂きますようお願い致 します。

*体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせて頂きますことご了承下さい。 また、状況により会場内へのご入場をお断り致しますことを重ねてご了承お願い致します。

*今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、上記記載の対応を変更致します。

本公演に関わる全ての方の安全を確保する為、ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


生きることから逃げないために、あの日僕らは逃げ出した コンサートスタッフ一同